6/9(日)はクラフトビール大会ぜよ

京都のクラフトビールブリュワリー(醸造所)が竜馬通り商店街に大集合!
————————————————————
■第一回クラフトビール大会@竜馬通り商店街
日時:2019年6月9日 (日) 11:00 – 16:00(雨天決行)
場所:京都市伏見区塩屋町244
↓↓↓前売りチケットのお申込みはこちらから↓↓↓
https://craftbeer-ryoma.peatix.com/
————————————————————

日本酒の街・伏見で新しいお酒の歴史を作り出したい竜馬通り商店街と醸造家のこだわりを愛おしむクラフトビール部が手を組み、新しいイベントを開催します。

京都の街のクラフトビールの作り手である醸造家たちと交流して、それぞれのビールの物語を聞きながら、地元の飲食店の逸品を堪能しましょう!

【前売りチケットについて】
◆ 2000円(1セット6枚綴り ※竜馬通りお買い物券付!)
チケット1枚につき、お好きな醸造所のビールが1杯お楽しみいただけます。

◆オリジナルTシャツ販売いたします!
前売り券とセットでご購入いただけます。
Tシャツは1枚2500円(チケットとの合計で4,500円)の数量限定で販売致します。
完全予約販売となります。当日の販売はありませんので、この機会にぜひお買い求めください!
※ボディはGILDAN 6.0oz ウルトラコットン Tシャツ(品番2000)、色は黒のみになります。
※Tシャツは当日受付窓口にて、チケットと一緒にお渡しになります。
※Tシャツ付きチケットをお申し込みいただきましたら、後日サイズをお伺いするメッセージを担当者よりお送りいたしますので、その際にご希望のサイズをお伝えください。
※オリジナルTシャツ付チケットは2019年5月26日(日)23:59までの受付となります。

【出店一覧】
・黄桜京都麦酒
・家守酒造
・西陣麦酒
・Kyoto Beer Lab
・一乗寺ブリュワリー
・TANGO KINGDOM BEER
・山岡酒店

【クラフトビール部って何?】
私たち「クラフトビール部」は、京都市をはじめとした多種多様なクラフトビールを楽しみあい、醸造家と共に“クラフトビールの文化”を作っていきたい人たちが集まるユニットです。
クラフトビールを京都の文化として育て、醸造家さんが作りたいビールをのびのびと作れる環境を守りたいと考えています。

【お問い合わせ】
クラフトビール部 craftbeerclub@suitosha.co.jp